jo21
ジョーのスパーリングパートナー募集 ジョーに勝ったら1万円。しょぼい・・・

jo28
というのは置いといて、ジョーが亀田の元でトレーニングを開始した。
プロテストを受けるには通常1年半から2年のトレーニングが必要。ジョーは3カ月でやらないといけない。この日はまだ練習についていけてないようだった。

https://abema.tv/video/title/90-634



jo27
亀田の親戚、京之介とスパーリングすることになる。
京之介もプロデビュー挑戦の立場で条件は同じ。
亀田は京之介とジョーをライバルにしたいと言っている。

jo26
京之介はメッチャ態度悪い。
無駄に煽りまくるというガチンコ風演出アリ。

jo25
スパーリングはある程度やりあえる場面もあったが、京之介の勝ち。
ジョーはスタミナがない。技術以前に基礎体力に差がある。

jo24
スパーリング後のジョーは鼻血が止まらない。
亀田は「もしかしたら(プロボクサーの)可能性あるかな」と惨敗のジョーを褒める。
こうして亀田によるボクシングトレーニング初日が終了。

jo23
何故か亀田の元に武井壮がやってくる。理由を勘ぐってはいけない。
亀田と武井の話合いの結果、一時的に武井壮がジョーを預かるという事になった。
どうでもいい情報だが、亀田曰くジョーは仮性包茎。

jo22
竹原から応援メッセージが届いた。

ジョーへ
「スケジュール的に大変だと思う」「一番は本人のやる気次第、正直ジョーブログの為でしょ」「まぁでもそれを利用して頑張って欲しい」「ボクシング界を盛り上げてチャンピオン目指して頑張ってください」

亀田へ
「人を育てるのは大変だと思うけど」「それを一歩づつクリアして名トレーナーなると思うんで頑張ってもらいたいですね」


そして最後にこんな映像が流れた


ジョーに勝ったら1万円!体重は60㎏、年齢性別問わず。