bettaku1
別宅の真相 第4話 最終回
某女性が高校で特別講座をすることで話がついていた。しかしその女性はトンズラした。
「開いた口がふたがらない」

出典 YouTube



動画の続き 省略しながら


bettaku6
そして7年たった今もその女性はテレビに出ている。
私には一切の謝罪はないのに、政治や大臣の批判をしている。まず自分の生きざまを正しなさい。
7年たって迷惑をかけ放題にして何の詫びも入れないのがその女性。
こんなことが許されると思いますか?
間違った生き方をしていたら必ず神様から罰せられる。私の夫も罰せられる事でしょう。

bettaku2
私に対して酷い事をした夫の制裁が残っていた。
夫と夫の付き人は私の会社の役員、従業員でもあった。
けじめとして役員を辞めてもらった。書類は彼の所属するプロダクションに送り付けた。

bettaku3
不誠実な事を行ったから退職金は払わなかった。そして嘘をついたから家から追い出した。
私が見つけた物件に移り住んでもらった。

bettaku7
しかし日本中のマスコミは別宅の理由を「私が三行半を下されたから」と間違った報道をしている。
夫婦関係は壊れていない。住む場所は変えたが、夫婦としてもう一度誠実に向き合って暮らしていくことを夫に約束してもらった。しかし守られなかった。
今度はもっと仕打ちを、私の親友ですよ。親友、夫も子供もいる人ですよ。

bettaku4
このように何でも証拠を持つ私です。
「証拠がなく戦うってお思いですか?」とニッコリ。

bettaku8
「この先楽しみになさってください」と動画投稿継続を臭わして別宅の真相シリーズは終了した。

last1
大宮エリーが事実誤認と反応したことに対し、反論。
証拠として13枚に綴られた手紙の封筒の画像

last2
大宮エリーの代理人からの書類の画像も公開した。
迷惑をかけてしまったのは事実だろうが、不倫を確定づけるような証拠ではないように見える。

bettaku5
そして最後に大宮エリーの本購入の件についての訂正を加えて動画は終了した。